2010年 夏 ♪ の巻

ちわちわ
月曜日担当 タコス♪ です。(今週は湯爺爺風に(笑)

花火大会やら夏祭りやら… 暑いけど良いですね~日本の夏♪

7月もあっ!!と言う間に終わってしまい、いよいよ8月 『夏』 真っ盛り!! 週末の度に海に遊びに行っていた あの頃が懐かしい… でおなじみの タコス♪ デス!!

皆さんはこの夏、何回海やプールに行きましたか? 行く予定ですか?

と言う事で、夏の話題でそのまま本題に行っちゃいます。。。

兼ねてから タコス♪家で計画されていた 【ハワイ旅行♪】ですが、いよいよ先週 行ってまいりました!(家族だけ)。 思えば 今年の1月後半、まさか本当に行くとは思わずに『タコス♪ は行けないけど…別に行くなら行っても良いよ!!』と軽はずみな言葉が口から出てしまったばっかりに…。。行動力豊かな!? 嫁タコス♪ は 子供達を引き連れて、旦那を置いて、ついに 家を出て行ってしまいました!! (笑)

当初のお約束通り、荷物がハンパないので出発日は お休みを頂いての成田までの送迎♪
タコス♪ は最初から行く気が無かったので、一人分旅費が浮いた!とか 束の間のシングルライフを満喫しちゃうぞ!とか考えていましたが…。いざ当日になると涙は出ませんが、『やっぱり行きたいよ~!!』って感じでした。空港までの道のり・空港に着いてからの流れ・大荷物を預けた後のたっぷりの時間 全てが以前行った時の再現のような流れなので、『パパも行きたいな~』と子供達には愚痴っておりました(笑)。 ⇒ 嫁タコス♪ に言っても シカト されると思うので…。 遅めの昼食をレストランで済ませて、お腹が満腹になった後は、待機スペースのソファーで、うとうとする タコス♪

その後は何時間も経っていません。せいぜい一時間くらいだと思います。次に目が覚めた瞬間ビックリしました!! タコス♪ は一人取り残されていたのです。。何となく夢ごこちで『パパ行って来るね~♪』的な声が遠くの方でかすかに聞こえたような記憶は残っているのですが、まさか人が爆睡中に立ち去るとは…。つつつ冷た過ぎる…(涙)

その後は、皆さんのご想像通り…。車で一人寂しく帰宅。途中一人寂しくお店で食事。やっと、夜家にたどり着くも、静まりかえって やはり寂しい家の中…。もし季節が秋だったなら本当に涙が止まらないかも(泣)

そんな タコス♪ の気持ちを知ってか知らずか?時々送られてくる ワイキキをバックにしたテンション高めな写メ♪の数々がとても目に毒でなりませぬ…。

行ってしまえば1週間なんて あっ!!と言う間ですが、待っていると、とても長く感じるものなんですね!!

と言うことで今週は、タコス♪の哀愁たっぷり!?『2010年夏 寂しい思い出特集 その1』でした!!

アディオス!!

5.8

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP